[有料職業紹介要員]営業アシスタント 【NEW】正社員/カスタマーセンター cc
- 月給20,000円〜250,000円
- 江古田駅 徒歩5分
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月20時間以内(全社平均)
お仕事について
お仕事内容
マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。
【お仕事の流れ】
マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。
代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
初心者活躍中
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
募集要項
職種
- 営業アシスタント 【NEW】正社員/カスタマーセンター cc
給与
- 月給20,000円〜250,000円◆月給:20万円以上 ◆年収イメージ:280万円~330万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東京都 練馬区栄町 (勤務地)
アクセス
- 江古田駅 徒歩5分
応募資格
- 【必須経験】 ・学歴不問 ・未経験OK ・電話応対経験 【歓迎条件】 コールセンター勤務経験 【求める人物像】 ・相手を思いやった電話のコミュニケーションが取れる方 ・明るい対応ができる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方 ・気配りができる方 ・プライベートの時間も大切にしたい方
勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月20時間以内(全社平均)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数124日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社FAN・DREAM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2021/4/18