[有料職業紹介要員]広報/宣伝/販売促進/マーケティング 【NEW】正社員/秘書兼広報職 sw
- 月給280,000円〜480,000円
- 六本木駅 徒歩8分
- 09:00 〜 18:00
お仕事について
お仕事内容
(1)秘書業務
・社長のスケジュール管理/アポイント調整
・各種手配(出張、会食、移動等)/情報管理/社内各部門との調整
・電話、メール対応、来客対応
・庶務業務全般(書類作成/環境整備/経費精算/慶弔対応/贈答品手配/備品管理等)
・社長特命業務
・英語翻訳/通訳業務
(2)広報業務
・社外への発信を目的とした各種広報業務全般(自社のホームページ、SNSのコンテンツ制作、プレスリリースの作成、管理、自社セミナーの事務局、その他各種PR業務)
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
男性が多い
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 広報/宣伝/販売促進/マーケティング 【NEW】正社員/秘書兼広報職 sw
給与
- 月給280,000円〜480,000円年収: 350 万円 ~ 600 万円(現年収ベースでご相談) 給与体系:月給制 給与改定:年1回 試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません。適性を見て3か月に短縮することもあります。)
試用・研修
- 試用期間あり (6か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都 港区六本木 (勤務地)
アクセス
- 六本木駅 徒歩8分
応募資格
- 【最終学歴】大卒以上 ■必須条件 ・BtoB企業でのエグゼクティブ秘書経験 ・広報・顧客対応・営業・販促・マーケティングなど幅広い領域の実務経験者優遇 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(wordでの文書作成、excelでのリスト管理、ppt講演資料作成・資料修正などができる) ・様々な業務をマルチタスクで進めていくことができる方/コミュニケーション力の高い方 ・英語スキル:ビジネス英語レベル (スピーキング、リスニング、ライティング、リーディング) ・文章力のある方、論理的思考力のある方 ■歓迎 ・VIP対応経験/自社ホームページ、SNSの更新・運用経験 【求める人物増】 ・コミュニケーション力に長けた方 ・分からないことにも挑戦できる方 ・最後まで粘り強くやり遂げられる方 ・周囲のメンバーと力を合わせて仕事を進められる協調性のある方 ・能動的に行動できる方
勤務時間
- 09:00 〜 18:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇休日 : 土日祝休み 年間休日 : 120 日 休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 その他の休日休暇 : 有給休暇
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社FAN・DREAM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2021/4/18