新宿
[有料職業紹介要員]その他事務 【NEW】正社員/人材派遣サポートセンター管理職 82
- 月給239,000円〜300,000円
- 新宿駅から徒歩7分
- シフト制 【早番】 8:30~17:30 【遅番】 12:00~21:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
お仕事について
お仕事内容
人材派遣のサポートセンターの管理職のお仕事です。
【業務内容】
・架電対応
・受注処理
・クレーム対応
・ルーチンワーク
・データ入力
・日程調整連絡
・各種報告業務
・配車業務
・スタッフ育成(業務指導)
・求人管理、シフト管理
・マネジメント
・業務改善
活躍できる経験
コールセンターSV経験がある方
営業事務経験がある方
ご自身で事業をやられていた方
新しいプロジェクトを立ち上げたことがある方
事業で失敗したことがある方
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要
募集要項
職種
- その他事務 【NEW】正社員/人材派遣サポートセンター管理職 82
給与
- 月給239,000円〜300,000円■想定年収:294万円~468万円 ■月給:23.9万円〜30万円 【月給の内訳】 ・基本給:19.3万~22万円〜 ・月の定額手当:役職手当 0円〜2.8万円 ・固定残業手当:月33時間分、4.6万円〜5.2万円。超過分は別途支給。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
・交通費支給 ・各種社会保険完備 ・健康定期健康診断 ・資格取得支援 ・賞与年2回
交通費
- 規定支給
勤務地
- 新宿東京都 渋谷区代々木 (勤務地)
アクセス
- 新宿駅から徒歩7分
応募資格
- 社会人経験3年以上 エクセル初級レベル
勤務時間
- シフト制 【早番】 8:30~17:30 【遅番】 12:00~21:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
休日休暇
- シフト制夏季休暇年間休日 102日 休日・休暇 ・週休二日制(シフト制) ・年次有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年始休暇
シフトの決め方
- 【早番】 8:30~17:30 【遅番】 12:00~21:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社FAN・DREAM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2021/5/11