梅田
[有料職業紹介要員]営業事務 【NEW】正社員/営業事務スタッフ CS
- 月給200,000円〜250,000円
- 梅田駅 徒歩7分
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)
お仕事について
お仕事内容
マンション管理会社様と登録スタッフ間にて
マンション管理人・清掃員・コンシェルジュの代行スタッフ手配
【お仕事の流れ】
マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。
代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
上記に加え、
請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ⼊⼒、郵便物の発送・仕分けなど事務所内の様々な業務やサポートをお願いすることもございます。
お仕事の特徴
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 営業事務 【NEW】正社員/営業事務スタッフ CS
給与
- 月給200,000円〜250,000円月給200,000円〜250,000円 ◆月給:20万円以上 ◆年収イメージ:280万円~330万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 梅田大阪府 大阪市北区堂山町 (勤務地)
アクセス
- 梅田駅 徒歩7分
応募資格
- 【必須経験】 ・電話応対経験 ・一般事務経験者3年以上 ・エクセル、ワードの基本操作 【歓迎】 ・コールセンター勤務経験者 ・管理職経験
勤務時間
- 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇有給休暇 夏季休暇 冬季休暇
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社FAN・DREAM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2021/8/21