梅田

[有料職業紹介要員]営業事務 【NEW】正社員/営業事務スタッフ CS

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Item 1 of 3
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 梅田駅 徒歩7分
  • 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)

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お仕事について

お仕事内容

マンション管理会社様と登録スタッフ間にて マンション管理人・清掃員・コンシェルジュの代行スタッフ手配 【お仕事の流れ】 マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。 代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します) 上記に加え、 請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ⼊⼒、郵便物の発送・仕分けなど事務所内の様々な業務やサポートをお願いすることもございます。

お仕事の特徴

学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

営業事務 【NEW】正社員/営業事務スタッフ CS

給与

月給200,000円〜250,000円
月給200,000円〜250,000円 ◆月給:20万円以上  ◆年収イメージ:280万円~330万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり

交通費

全額支給

勤務地

梅田
大阪府 大阪市北区堂山町 (勤務地)

アクセス

梅田駅 徒歩7分

応募資格

【必須経験】 ・電話応対経験 ・一般事務経験者3年以上 ・エクセル、ワードの基本操作 【歓迎】 ・コールセンター勤務経験者 ・管理職経験

勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月3時間以内(全社平均)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇 夏季休暇 冬季休暇

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応募について

応募後の流れ

応募後2営業日以内に返信いたします。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0367215200

会社情報

会社名

株式会社FAN・DREAM

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2021/8/21

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