博多
[有料職業紹介要員]コールセンター/テレオペ ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円
- 博多駅 徒歩2分
- 10:00~19:00(休憩60分) 週休2日制/実働8時間 ※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
お仕事について
お仕事内容
◆概要
カスタマーサポートチームでは
大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、
メールメインで回答をしていきます。
本ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!
◆職務内容
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後(3ヵ月程度)研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十
分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
《業務内容》
上記記載の業務
※変更の範囲:会社の定める業務
お仕事の特徴
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
業務外交流多い
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
募集要項
職種
- コールセンター/テレオペ ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
給与
- 年俸3,000,000円〜6,000,000円年収 3,000,000 円 - 6,000,000円 年俸制12分割の場合(14分割選択可) 月給 250,000円~500,500円 基本給 216,220円~432,860円 固定残業代 33,780円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年に2回昇給制度有り ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給(管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給 ・昇給年2回(4月、10月) ・交通費(月額上限5万円) ・出張手当
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 資格取得支援制度
・退職金制度
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 博多福岡県 福岡市博多区博多駅前 (勤務地)
アクセス
- 博多駅 徒歩2分
応募資格
- 【必須条件】 ・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、 顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問) ・チーム管理経験または、後輩や部下などへの指導経験 【歓迎条件】 ・モバイルゲーム、コンシューマーゲームが好きな方 ・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験者 ・チームワークを大切に仕事を進められる方
勤務時間
- 10:00~19:00(休憩60分) 週休2日制/実働8時間 ※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇年間休日120日以上(2024年度122日) ・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる) ・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可) ・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能) ・年末年始休暇 ・育休・産休・介護休暇 ・慶弔休暇
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社FAN・DREAM
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2024/5/2