丸の内

[正社員]秘書 秘書のアシスタント業務/土日祝休み/ワークライフバランスOK

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Item 1 of 5
  • 月給240,000円〜330,000円
  • 東京駅/二重橋前駅 直結 徒歩1分
  • 8:00 ~ 17:00 実働時間:8時間/日

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お仕事について

お仕事内容

オフィスにて社長秘書のアシスタントスタッフの業務をお任せいたします。 具体的には ・社長スケジュール調整管理 ・メール、電話でのお客様対応 ・来客対応 ・出張手配 ・資料作成、データ入力、チェック、礼状作成 ・オフィスの管理 その他庶務など その他お持ちのご経験によりご相談いたします。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流多い
ビジネスライク
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富
知識、経験不要

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募集要項

職種

秘書 秘書のアシスタント業務/土日祝休み/ワークライフバランスOK

給与

月給240,000円〜330,000円
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度

交通費

全額支給

勤務地

丸の内
東京都 千代田区丸の内 (勤務地)

アクセス

東京駅/二重橋前駅 直結 徒歩1分

応募資格

学歴不問 / 未経験OK 【応募資格・条件】 必須条件 ホスピタリティー精神 何らかの事務のご経験2年以上 パソコン操作できる方

勤務時間

8:00 ~ 17:00 実働時間:8時間/日

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
完全週休2日制 ◇ 年末年始休暇 ◇ 年間休日120日以上 ◇ 夏季休暇

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応募について

応募後の流れ

応募後3営業日以内に返信いたします。

採用予定人数

2~3名

問い合わせ

0367215200

会社情報

会社名

株式会社FAN・DREAM

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋4-20-3
求人情報更新日:2022/6/8

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